小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの? - 小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月04日

小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの?

小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの?は
AKB48の人気メンバー・小嶋陽菜が

4年ぶりに連続ドラマの主演を務める異色コメディー
深夜枠で大暴れするのかな

小嶋陽菜が扮するのは

「小嶋陽菜 ドラマ」の関連商品を楽天市場で検索

天然キャラの魔法使いで
人間界に修行のためやってきたが

魔法使いであることがバレてしまうと
魔女の世界へ戻れなくなってしまうので

何と、メグはパンチラを見せることで相手の記憶を消すことが出来るという
特技?特殊わざ?

なんか、ファンもビックリの展開だよね

小嶋陽菜といえば、確かにAKB48メンバーきっての天然キャラ
小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの?では

主人公の小嶋陽菜の「パンチラ」シーンが多数登場するという

衝撃の新境地を開拓するみたい
ちょっとセクシーな魔女に注目しちゃうよね

共演はムロツヨシ、池谷のぶえ、音尾琢真、中村倫也ほか

小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの?

放送開始日:2012年7月7日
毎週土曜 25:20〜25:35 (初回のみ 25:35〜25:50)



posted by 小夏のドラマ日記 at 22:46| Comment(0) | 小嶋陽菜 メグたんって魔法使えるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

