スプラウト 漫画 結末 - 小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月21日

スプラウト 漫画 結末

スプラウトの漫画の結末って、どんなんだったっけ?

かなり前に読んで、今は押し入れに全巻眠っているけど
結末はあまり印象に残っていないんですよね。

★スプラウト漫画試し読み 楽天ダウンロード★

そのほうがむしろ、新鮮な気持ちでドラマを見られるので
いいのかもしれないな。
だって

スプラウトの漫画とドラマ、登場人物やらキャラ設定やらが
違いすぎるんですよ〜。

これじゃまるで、「スプラウト」という漫画の名前だけ借りた
全く別物のドラマって感じ。
だから

スプラウトの漫画とドラマの結末も、全然違うものになったりして。

漫画の結末は確か草平とミクがくっつくはずだけど、
全然違う人とくっついたりしてね。

それもまたある意味面白いかも。
posted by 小夏のドラマ日記 at 12:02| Comment(0) | スプラウト 漫画 結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

