リッチマン、プアウーマン 坂口 - 小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月25日

リッチマン、プアウーマン 坂口

リッチマン、プアウーマンの坂口を演じていた
中野祐太さん、なかなかいい演技でしたね〜!

リッチマン、プアウーマンを見るまで、
中野さんが演技できるって知りませんでした。なかなか
うまいじゃないですか!

「中野裕太」の関連商品を楽天市場で検索

しかも、自信過剰で野心家という
坂口の役に、ハマっていたんじゃないですかね〜?
声も、すごくいいですよね。

中野さん、リッチマン、プアウーマンでの演技が認められて
今後ドラマ出演が増えそうな予感。

坂口はもうドラマには出演しないのかな?
朝比奈を嫌っている坂口が、会社を興して
何か仕掛けてくる可能性も…?

来週のリッチマン、プアウーマンは、井浦新さん演じる
朝比奈さんの回になりそう。こちらも楽しみ。

井浦新さん、脇役ではあるけれど、存在感がすごいですね。
posted by 小夏のドラマ日記 at 08:03| Comment(0) | リッチマン、プアウーマン 坂口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。