ボーイズオンザラン 漫画 ラスト - 小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月28日

ボーイズオンザラン 漫画 ラスト

ボーイズオンザランの漫画のラストが知りたいですよね〜。

漫画の立ち読みとかネタバレ情報を集めて、
なんとなくラストがわかってきました。

★ボーイズオンザランの漫画の立ち読みはこちら(楽天のページへ行けます)★

漫画では花が登場するのが結構後半になるので、
短いドラマの中でどうやってラストまで持っていくのかな?

ボーイズオンザランの漫画のラストは、
イジメられっ子のシューマイ先輩が学校の授業参観で
爆竹使って自爆しようとするところを田西が止めて
「家族だ!!」で終わります。

つまりシューマイ先輩と花と田西が家族になるってことですね。

ボーイズオンザランのドラマではまだ田西はちはるに
未練たらたらで、花のことを考えている余裕はない状態。

コレが一体どうなってラストにつなげるのか…見どころの一つですね。

ボーイズオンザランの漫画のファンが多いだけに
ドラマには厳しい意見を言う人もいるけど、
私はそれなりに楽しく見ていますよ。
posted by 小夏のドラマ日記 at 14:39| Comment(0) | ボーイズオンザラン 漫画 ラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

