リッチマン、プアウーマン 感想 ヤフー - 小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月15日

リッチマン、プアウーマン 感想 ヤフー

リッチマン、プアウーマン 感想 ヤフー
思ったよりも評価が低いんですね。

まだ1話がおわったところですが、
リッチマン、プアウーマンのヤフーの感想
平均点が3.31点。

「リッチマン、プアウーマン」の関連商品を楽天市場で検索

感想の中ですごく多かったのは
「韓流ドラマみたい」

というコメント。めちゃめちゃ多かったです。

確かにリッチマン、プアウーマンは韓流ドラマっぽいですね。
あえてそういう作りにしているのでは?と思います。

韓流ドラマ風にしたら、おばちゃん層も取り込めるかも
しれませんしね。

オリジナル脚本ということだけど、もしかしたら
韓流ドラマに似たような作品があるのかも。

オリジナルであろうが参考にして作ったのであろうが
面白ければいいんですけどね。

リッチマン、プアウーマンの感想、ヤフーでは
いまいちだったけど、今後視聴率はどうなるでしょうね。
posted by 小夏のドラマ日記 at 10:46| Comment(0) | リッチマン、プアウーマン 感想 ヤフー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

