小夏のドラマ日記

楽天市場information

2012年07月30日

矢沢永吉 last song 特典

矢沢永吉 last song 特典

矢沢永吉が約2年ぶりにアルバムを発売しますね。
初回限定版を予約すると、特典がついてきます。

last songの特典は、スペシャルBOXパッケージ&
永ちゃん特製オリジナルTシャツ。

「矢沢永吉 last song」の関連商品を楽天市場で検索

このTシャツがすごくかっこいいんですよ〜。
永ちゃんファンなら絶対欲しくなる特典だと思いますね。

矢沢永吉 last song の収録曲は全部で11曲。
#1 IT’S UP TO YOU! ※第一興商「LIVE DAM」 CMソング
#2 翼を広け?て
#3 夢がひとつ
#4 BUDDY
#5 パニック
#6 「あ.な.た...。」
#7 JAMMIN’ ALL NIGHT
#8 Mr.ビビルラッシー
#9 吠えろこの街に
#10 サンキューMy Lady
#11 LAST SONG

特典は初回限定版にしかついていないので、
お早目の予約をお勧めします。
posted by 小夏のドラマ日記 at 11:39| Comment(0) | 矢沢永吉 last song 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ボーイズオンザラン 漫画 ラスト

ボーイズオンザランの漫画のラストが知りたいですよね〜。

漫画の立ち読みとかネタバレ情報を集めて、
なんとなくラストがわかってきました。

★ボーイズオンザランの漫画の立ち読みはこちら(楽天のページへ行けます)★

漫画では花が登場するのが結構後半になるので、
短いドラマの中でどうやってラストまで持っていくのかな?

ボーイズオンザランの漫画のラストは、
イジメられっ子のシューマイ先輩が学校の授業参観で
爆竹使って自爆しようとするところを田西が止めて
「家族だ!!」で終わります。

つまりシューマイ先輩と花と田西が家族になるってことですね。

ボーイズオンザランのドラマではまだ田西はちはるに
未練たらたらで、花のことを考えている余裕はない状態。

コレが一体どうなってラストにつなげるのか…見どころの一つですね。

ボーイズオンザランの漫画のファンが多いだけに
ドラマには厳しい意見を言う人もいるけど、
私はそれなりに楽しく見ていますよ。
posted by 小夏のドラマ日記 at 14:39| Comment(0) | ボーイズオンザラン 漫画 ラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

docomo xperia gx so-04d 発売日

docomo xperia gx so-04d 発売日
延期だそうです…

7月の発売日が、8月と1カ月延期になりました。
カバーなどは既にたくさん発売されていますね。

「docomo xperia gx so-04d」の関連商品を楽天市場で検索

docomo xperia gx so-04dのスペックは以下の通り

OS:Android 4.0(Ice Cream Sandwich)
プロセッサ:1.5GHzデュアルコアプロセッサ
内蔵メモリー:16GB
ディスプレイ:4.6インチ HD液晶
カメラ:1300万画素CMOS
サブカメラ:130万画素CMOS
その他:LTE対応、おサイフケータイ
厚さ:最薄部約8.6mm
本体カラー:ホワイト、ブラック

そしてデザインがとてもカッコいいですよね。
「Xperia arc」で好評だった弧を描くアーチフォルムが
docomo xperia gx so-04dにも継承されています。

約4.6インチの大画面ながら、重さは約127gという
軽さも魅力的ですね。

docomo xperia gx so-04d は夏モデルの中でも注目している
機種なので、発売日の延期は残念ですが、
楽しみが伸びたと思って待つことにします!
posted by 小夏のドラマ日記 at 16:17| Comment(0) | docomo xperia gx so-04d 発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 小夏のドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

